パーソナル パーソナルジム フィトネス ダイエット ジム 男性向け 女性向け 初心者歓迎 駅チカ 新宿 西新宿 パーソナルトレーニング 分割払いOK

オフィシャルサポーターズを見ましたと一言

初心者の女性にもおすすめなヒップや二の腕を鍛えるトレーニングを体験!

MAX10%OFF

Private Gym Dand.A


東京都新宿区西新宿7-20-11西新宿 AI ビル B1F
・西新宿駅 徒歩4分
・新宿駅 徒歩12分
・新宿駅西口 徒歩7分


Dand.Aは西新宿の駅近プライベートジムです。完全個室のマンツーマン指導であなたの体を理想の姿へ導きます。お客様専属のプロフェッショナルトレーナーが目標や体質に合わせたトレーニングプログラム、食事指導を行います。

私が行ってきました!!

AYA(女性モデル)

初めまして!AYAです(*^^*)
今は資格の勉強をしながら、モデルのお仕事をさせていただいてます♪
仕事柄、体型維持をしなければならないのでパーソナルトレーニングはとても興味があります。
趣味:料理/食べ歩き/旅行/モータースポーツ観戦/ゲーム
興味:美容、ファッション 特技:絵を描くこと、ネイル

Dand.Aさんのおすすめポイント

西新宿にあるパーソナルジムDand.Aさんをご紹介します!
西新宿駅から徒歩4分!駅から近いので迷わないで来れました(笑)

私が感じたDand.Aさんのおすすめポイントは・・・「① 栄養士の資格を持っているトレーナーさん!」「②トレーニング初心者の女性にもおすすめなトレーニング内容!」「③すごく洗練されたおしゃれな空間」の3つです。

栄養学のスペシャリスト金子さん

カウンセリングをしてくれたのはトレーナーの金子さん!調理師免許の資格を持っている栄養学のスペシャリストです。
食事をする時間や内容も聞いてくれて、私の場合は痩せるというよりも筋肉をつけて引き締めてシェイプアップするほうが良いらしいです。

日本人の女性は糖質を抜きやすいので、たんぱく質を食べてトレーニングをする。というほうが健康的ですよね。
なので、今回は「初心者の女性にもおすすめなヒップや二の腕を鍛える!」トレーニング体験をすることに!

金子さんって実は・・・

写真からも伝わると思いますがすごく優しい方でした(笑)
でも実は・・・サッカークラブの FC バルセロナ キャンプやジュニアアスリートを育成するadidas グラスルーツプロジェクトにトレーナーとしても活躍したすごい人です!

金子さんのトレーニングを受けた人は、有名企業主催のダイエットコンテストで優勝しています!
運動経験がない!食生活を見直したい!そんな方はすぐ金子さんに相談しましょう。

ヒップアップのトレーニングです!

トレーニング体験のテーマは「初心者の女性にもおすすめなヒップや二の腕を鍛えるトレーニング」ということなので、ヒップを鍛えるスクワットから!!

足の幅を腰幅ぐらいに広げてなど、正しいスクワットのスタンスを横で見せながら教えてくれます。
その人にあったペースでトレーニングをしてくれるので、スクワット後に「腰は痛くない?」と声をかけてくれました。


体に負荷をかけてさらにトレーニング!

今度は体に負荷をかけてスクワットをしました。
スクワットの時と同じスタンスで、体重を後ろにのせながらヒザを曲げましたが・・・

「めっちゃきつい」と思わず声を出してしまいました(笑)
でも、フォームがキレイだと褒めてもらえました!

ケーブルを使って二の腕のトレーニング

ケーブルを使った二の腕のトレーニング!
脇をしめて肘を上下に動かすのですがこれも辛い!!!!

二の腕を使っている感じがよくわかります。
ただいつも金子さんが笑顔で話かけてくれるのでモチベーションは下がりません!

これが一番つらかった

座った状態でヒザを伸ばしたり曲げたりしましたけど、これがなにげに1番辛かったです!
特に足を伸ばすときにつま先も伸ばすタイミングです。

トレーニング前に金子さんもちょっと辛いかもって言ってました!
撮影していたサッカー部出身のスタッフの方も「これはきつい」とぼそって言っていたぐらい。
でも、辛いトレーニングをしないと意味ないですよね。

トレーニング後のプロテイン

トレーニングが終わるとプロテインを出してくれます!
プロテインを飲むことでトレーニング効果を高めたり、体の回復を早めてくれます。

プロテインの味もプレーンなので飲みやすかったので全部飲めました!

トレーニング体験が終わりました!

写真を見てもらうとわかると思いますが、楽しさと辛さで顔が全部笑っているみたいになっています(笑)
カウンセリングでも紹介しましたが、その人の食生活に合わせて専門家がアドバイスをくれますし、トレーニングの目的や体力に合わせてトレーニング内容も考えてくれるので通いやすいです。

まずはカウンセリングから予約してみたらどうでしょうか?
私の説明も伝わると思います!


クーポン

カテゴリー:

エリア


    サポーターズ

    性別:
    カテゴリー:

    ×条件クリア