パーソナル ジム ダイエット 美脚 O脚矯正 表参道 パーソナルトレーニング 女性スタッフ 分割払いOK

オフィシャルサポーターズを見ましたと一言

理想のボディラインを手に入れるには「誰に」教えてもらうかが重要です!

MAX50%OFF

kenz 表参道店


東京都渋谷区神宮前6-14-15メゾン原宿302
表参道駅A1出口から徒歩7分
神宮前駅4番出口から徒歩7分


【★美ボディコンテスト5年連続グランプリ獲得!】【★美ボディコンテスト2017日本大会グランプリ輩出!】【★ベストジムアワード2016受賞!】他社では一切真似できない驚きの効果を体感してください。 ※目的達成率99.7パーセント! 国家資格を含む有資格者のプロのパーソナルトレーナーが固定されたプログラムではなく、あなたの個性・目的に合った最適最短のプランを作成致します。

私が行ってきました!!

MIZUKI(女性モデル)

はじめまして
MIZUKIといいます(^^)
大学までは駅伝をやっていて、ガチのアスリート選手でしたが今は運動の楽しさを人に伝えたり
栄養や今まで学んだ知識をパーソナルで教えたりもしています!!美味しいもの食べること大好きです!!
美容やファッションにも興味あります☆

資格:栄養士
趣味:料理/食べ歩き/旅行/スポーツ観戦
興味:美容/アロマ/ファッション
特技:走ること/水泳/ヨガ

女性専用の表参道店でトレーニングを体験しました。

表参道店では、女性が理想とするボディラインを経験豊富なインストラクターと一緒に作りあげることができます!
実際に美ボディコンテストでグランプリを獲得する輝かしい実績を残されている方も!(★5年連続でグランプリ輩出) 私の右側に写っているのがオーナー野島さんです!野島さんもコンテストで準優勝するなど実績がある方です。


まずはカウンセリングを受けました。

トレーニングを教えてもらう前にカウンセリングを受けました。
自分の理想が伝わらないと後々、もやもやした気持ちでトレーニングすることになってしまいますよね。そんな気持ちを理解してくれているのが野島さん!どうなりたいかをしっかり聞いてくれて、きちんと説明もしてくれます。私の場合は「きれいな太ももになりたい!」というざっくりした希望も受け止めてくれました(笑)

トレーニング前に体の姿勢を見てもらいます。

きれいな太ももを手に入れるためには、まず「全身の状態(姿勢)」を見てもらうことです。
どんなトレーニング方法がいいか野島さんが提案してくれます。鏡の前で5分間ぐらい状態を見てもらいましたが、私の場合は、「O脚になりかけている」とアドバイスをしてもらいました。自分では気づかないこともアドバイスをしてもらえるので、自分の目標に対してなにをすればいいかより明確になると思います。

太ももの内側を鍛えることでO脚を改善。

目標とトレーニング方法が決まったら、トレーニング開始です。私の場合はO脚ぎみの改善なので、改善するために太ももの内側の筋肉、内転筋を鍛えていきます。自宅でできるトレーニング方法なども教えてくれます。

体の仕組みも教えてくれます。

なぜこのトレーニングをしているか?理由がわかるとトレーニングもより楽しくなりますよね。野島さんはタブレットや骨格の模型を使って骨格や筋肉についてなど、自分が知らない知識も教えてくれるので安心です。

トレーニングを再開。

「きれいな太もも」を手に入れるためのトレーニングを継続している写真です(笑)
普段から私も体を鍛えているのですが、少し筋肉痛になったということは自分では意識していない部位が鍛えられた結果だと思います。目標に向かって、正しく努力できるほうがいいですよね。それも野島さんのおかげです。

コラーゲンマシン。

表参道店ではコラーゲンマシンが設置されています。入会したらプランに関係なくお得に利用出来ますのでおすすめです。
コラーゲンマシンに入ることで体の内側から肌が若返りますし、コラーゲンを定着させる「シリカ」という成分が入ったミネラルウォーターも販売していますのでよりコラーゲンマシンの効果を高めることができます。


減量にピッタリのフードも販売!

食べないで痩せるってストレスを感じてしまいますよね。
ケンズさんでは減量に最適なフードなどを販売されています!
合成物質や着色料が一切入っていないので体にも良いですし、野島さんも「減量に悩むならこれを食べておけば大丈夫!」太鼓判を推してくれています。

最後にストレッチ。

トレーニング後、コンディショングのためにストレッチをしてもらいましたが、ストレッチ中にも「肩が内側に入っている」ということを教えてもらいました。骨盤の影響で肩が内側に入っていて、脚のラインに影響しているそうです。今度来るときは、巻き肩を改善するトレーニングを教えてほしいなと思いました。パーソナルジムで自分を変えたいけど、選び方がわからないと悩んでいる人にピッタリのジムです。ぜひ一度相談してみてください。


クーポン

カテゴリー:

エリア


    サポーターズ

    性別:
    カテゴリー:

    ×条件クリア