パーソナル 精密なトレーニング パーソナルトレーニング 完全予約制 出張トレーニング 筋肉デザイン アフターフォロー充実

オフィシャルサポーターズを見ましたと一言

熟練の技で筋肉を彫刻のように作り上げるデザイナー

MAX50%OFF

STANCE performance center


東京都港区南青山2-27-21 ジークス青山ビル4F/8F
東京メトロ銀座線 外苑前駅 1a番出口から徒歩3分


ダイエット専門のボディデザイナーが代表を務める「Top Designers Tokyo」身体を整えて引き締めるという考え方から、自己流ダイエットで失敗を繰り返すあなたの悩みに根本的な解決手段を提供。
本格的に身体を鍛えたい人には、ミスユニバースオフィシャルトレーニングメゾットでトレーニングすることも可能です。

■営業時間:7:00~23:00
■予約時間:7:00~23:00
■予約対応について:毎セッション終了後の対応
■定休日:年中無休
■出張トレーニング有
■個室あり/完全予約制
※上記以外に関しましてもお気軽にご相談ください。

私が行ってきました!!

山岡 葵(女性モデル)

山岡葵です。
普段は美容皮膚科で看護師として勤めながら、休日にモデルやインフルエンサーとして活動しています。雑誌GINGERの専属読者モデルとしても活動しています。趣味は美容、ファッション、音楽、旅行です。
よろしくお願いします!

Top Designers Tokyo とは。

今回の体験先はパーソナルジムです!
ダイエット専門のボディデザイナーが代表を務める「Top Designers Tokyo」
身体を整えて引き締めるという考え方から、自己流ダイエットで失敗を繰り返すあなたの悩みに根本的な解決手段を提供。
本格的に身体を鍛えたい人には、ミスユニバースオフィシャルトレーニングメゾットでトレーニングすることも可能です。
この記事では、私が実際にお聞きした話や体験した感想をお伝えしていきます!!

代表の新木田さん!

それでは、Top Designers Tokyo代表の新木田さんをご紹介!自己紹介コメントを頂きました。
新木田「ダイエットの目的や憧れる体型は人それぞれです。
クライアント様のご要望とトレーナー側で充分な目的の合致が出来るよう、初回はカウンセリングをメインに行います。~なりたい ~したい ~が欲しいなど、身体に関するお悩みは全てご相談下さい。その中でも特に望まれていることを最優先し、目標達成まで最短ルートでナビゲート致します。」

ボディメイクのキーポイントはどこにあるか聞いてみました!

新木田「ダイエット=減量と思われがちですが、実は健康や美容保持のために適正体重にしていく事を意味していて、良質な食事と効率的な運動、快適な睡眠を推奨し、ストレスなく続けられる正しいダイエットを提供。
結果、ただ減量するのではなく引き締められて整えられた身体に変身できます。」
なるほど!ポイントはダイエット=減量という発想を改めることにありました。

自分の体型に合わせたヒールの高さ知っていますか?

指導する上でポイントになる3つの要素を教えてもらいました。
新木田「1つ目が体型分類です。スタイリッシュな身体は黄金比率で成り立つ。全身を闇雲に細くするのではなく、胸郭や骨盤など各部位のボリュームを微調整しながら、人が1番美しくみえると言われている黄金比率ボディへと導きます。また、美しい脚のラインを作り上げられるよう、自分の体型に合わせたヒールの高さもアドバイス致します。」

骨の歪みチェック!

2つ目はこちらです!!
新木田「2つ目が骨格コンディショニング。ダイエットは骨から歪みを解消していく。
ミスユニバースジャパンオフィシャルトレーナーメソッドや手技などを用いて骨格ラインを整えていきます。
骨の配列を整えながら筋肉で関節のネジ締めをし、ハリのあるバランスのとれたボディラインを作り上げていきます。」

理論的裏付けのあるダイエットプログラムを作成。

新木田「3つ目が科学的根拠。最大限の効果を引き出すために。ネットから簡単に情報収集できてしまう現代、何を信用すればよいのか困惑してしまいますよね。
Top Designers Tokyoの指導では世界中の研究データを基に、理論的裏付けのあるダイエットプログラムを作成していきますので、安全に効率良く取り組めます。」

見た目にこだわりを持つ!

週1回のトレーニングで本格的な効果は3か月目から出る方が多いみたいです。
それまで緩やかに体重が減少し、少しづつ見た目が変化していくので無理なく健康的に瘦せていくことができます。
大手パーソナルジムと違うところは体重の変化を売りにしていないところで、このジムでは見た目の変化を重視し、トレーニングや良質な食生活を継続していくことで全身に変化があります。
写真を見て頂くとわかりますが、お尻が引き締まるなどのシェイプアップ効果が高いです。

自分を知り、改善していく。

新木田さんのトレーニングを受けるに当たって、最初にまず姿勢や体の状態をチェックしてその上でトレーニングに移ります。
任意ではありますが、10分~15分ほど自分の体の細かい所を知る為に色々な所を図ってもらう事が出来ます。
そこでもし自分の体に問題があった場合は、その問題を改善する為のトレーニングもメニューに入れてみるみたいですよ。

マニアックな楽しいトレーニングを受けました!

少し私の体を見ていただいただけで、自分の弱点を知る事が出来ました。全く気が付かなかったのですが、私の場合は、右側より左側が硬い事に気が付きました。
筋肉がバラバラで見た目が綺麗でなくなるのは嫌だったので、ここで気が付く事が出来て本当に良かったです。
道中で、体の筋肉と顔が何故か合わないんだよな。と感じた事はありませんか?
それは、人には筋肉黄金比があるにも関わらず、無暗やたらと筋トレをしているかもしれません。だから、自分の体を知り、精密に筋肉や骨の調整をした方が良いのです。

食事アドバイスをしてもらいました。

例えばですが、この食事の画像を送ったら新木田さんからこのような返事を頂きました。
新木田「彩が良く、野菜も摂取できていていいですね。
ドレッシングはノンオイルだったか分かりますか?
鶏卵はアミノ酸スコアが高いので、積極的にとりいれて頂きたい食品です。
もし選べる環境であれば白米→玄米にできると低GI値におさえられるので、よりベターです。」
褒めてくれるところは褒めてくれるが、より良いポイントをちゃんと指摘してくれるので
分かりやすくて、楽しめながら食事が進みます!

クーポンは全コース5%OFFにしてくれました‼

今回は、本サイトから予約された方限定でどのコースでも5%OFFしてくれるみたいです。
新木田さんは体をデザインする事に長けている方なので、ただ痩せるのではなく、どのような体になりたいなど、自分の体をデザインしたい方におススメです。
何か月後に筋肉がこうなっている、足のここはこうしたいなど細かい所の筋肉をつける事も可能です。とにかく細かい筋肉の付け方ができるのです。
もちろん理想を追及する方にもおすすめなのですが、自分の理想の体型が分からない方にもとてもおススメです。

ただ痩せるのではく自分の筋肉をデザインしていく人向け!

Top Designers Tokyoさんの男女比は、2:8の割合で女性の方が圧倒的に多いみたいです。
女性に人気の理由は、理想の体型になる為に骨を調整したり、精密に筋肉を鍛える事が出来るからです。
Top Designers Tokyoさんは自分の体を細部まで測り、自分の体を知る事ができ、理想な体を目指すことが出来ます。
自分で動いて自分のゆがみに気が付くように説明してくれるので、自宅でもトレーニングする事が出来ます。
自分の体の課題を知って正しくかっこよく筋肉を鍛えたい方はぜひ体験してみてください。

クーポン

カテゴリー:

エリア


    サポーターズ

    性別:
    カテゴリー:

    ×条件クリア