パーソナル パーソナルジム モデル活動 ミスコンテスト きれいをプロデュース 小川町駅 新御茶ノ水駅 淡路町駅 御茶ノ水駅 神田駅

オフィシャルサポーターズを見ましたと一言

女性本来の美を作り、追及できるパーソナルジム

MAX6%OFF

NAVIS


東京都千代田区神田小川町3-2KSビル 2F
都営新宿線 小川町駅 徒歩 3分
千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩 4分
丸の内線 淡路町駅 徒歩 5分
JR線 御茶ノ水駅 徒歩 7分
JR線 神田駅 徒歩11分


『NAVISは女性本来の美を作る場所』
バランスのとれた美しさを追求しただ痩せるということは目的としない女性のためのパーソナルトレーニングジム。
5路線使用可能というアクセスに恵まれた場所で女性の為だけに考えられた居心地の良い空間提供。
■営業時間:8~22時
■定休日:年中無休(ご予約状況により変動)
■レンタル:ウェア、タオル、ミネラルウォーター付き
■女性トレーナー:在籍
■駐車場:店舗周辺にコインパーキング有
■お子様の同伴/ペアトレーニングOK
■最寄り駅から徒歩5分以内

私が行ってきました!!

津村 知江(女性モデル)

津村 知江さんです。普段は、女性専用パーソナルトレーニングジムNAVISの代表をしている方です。
2017年 ミスアース東京大会ファイナリスト
2017年 ベストボディジャンパン 千葉大会準グランプリ
ミスワールドファイナリスト
数々の賞を受賞している方で、その経験を活かして、バランスのとれた美しさを追求し,ただ痩せるということは目的せず、女性のためのパーソナルトレーニングジムで代表を務めています。

女性のためのパーソナルジム

NAVIS代表の津村知江です!
バランスのとれた美しさを追求し、ただ痩せるということは目的としない女性のためのパーソナルトレーニングジムがNAVIASです。
NAVIAS会員の中にはお子様連れでお越し頂く方もいらっしゃるので、お子様連れでもお気軽にお越しください。
この記事では会員の山﨑さんにご協力して頂き、NAVIASについてご紹介します。

NAVISは女性本来の美を作る場所

モデル活動・ミスコンテストでの経験を得たことで、きれいを総合プロデュースしています。
具体的にはトレーニングだけをお手伝いをするだけではなく、バランスの良い食事や美しい姿勢、歩き方なども教えています。
女性の為だけに考えられた居心地の良い空間を作りたいと考え、5路線使用可能というアクセスに恵まれた場所でパーソナルジムを作りました。
右側にいる金子さんは、NAVISでの経験を活かしてマラソンを始めたり、料理教室に3年通うアクティブな人です。

実体験に基づくボディメイク

私が、ミス・コンテストに出場する前と後の写真です。
Afterの体型にするために、毎日トレーニングしたり、毎食分のカロリーや栄養素をグラム単位でノートに記録するほど食事管理を徹底してきました。
この実体験があったからこそ、トレーナーとして食事のアドバイスが出来たり、トレーニング指導に繋がっています。
入会したからといってここまでやる必要はないですが、ご興味がある方はその時の食事管理ノートをお見します。

ボディメイクのキーポイント

NAVISでおこなうボディメイクのキーポイントは「LINEを使ったお食事のアドバイスの質」です。
毎食ごとのお食事写真をLINEで送って頂いていますが、例えば、お昼ごはんの糖質が多いようでしたら夜のお食事で調整していただくなどアドバイスをしていて、予約状況によりますが基本的には毎回すぐ返信しています。
あと、食事のアドバイスと一緒におすすめ低糖質料理を送らせて頂いたり、なるべくライフスタイルに負担がないようなアドバイスを心がけています。
お食事面もしっかりアドバイスをしていくことも、なりたい自分になるための大事な要素の1つだと考えています。

トレーニングプランの作成について

その人の姿勢や身体のバランスを見て判断した内容を元にトレーニングプランを作成!
カウンセリング時に希望や要望をお気軽にお伝えください!その方にとってプラスになると判断できれば、トレーニングプランに組み込むようにしています。
特に女性が美しさを保ちたいポイントであるデコルテ、背中、お尻などを集中的にトレーニングしていくことで、
女性らしいプロポーションを作るようにしていて、2か月間の期間で最大限効果に身体の変化があるように常に考えています。

女性トレーナーだからわかること

そもそも私が、ミス・コンテストに出ようと思ったきっかけは、日本ダイエット協会の資格の勉強をしていて最中に、何かを目標にしたいという気持ちが生まれてきたので、ミス・コンテストに出ようと思いました。
トレーニングする前は、胃が弱かったのですが、トレーニングを通して胃が治ったりと健康がとても良くなっていきました。
私は、大会を目指す際に、男性のトレーナーから教わっていたので、生理の事などをあまり理解してもらえませんでしたが、私は女性なので生理の事などについて理解できた上で教える事ができます。

NAVISを勝手に評価させてもらいました

津村さんのスタイルは、誰もが憧れるようなスタイルです。
色々と話させて頂いて、すごい和やかに気さくに話してくれる方だなと感じました。「これはどうですかね?」など色々と提案もしてくれる方なので、一緒に話していると癒されます。
しかし、ダイエットなどに関しましては、隅々まで見てくれるので食事指導等も分かりやすくしてくれます。女性に対しての最新で効果のでるトレーニング方法等を教えてくれますよ!

女性会員Tさんの変化!

見た目の変化を見てください!
2か月コースで、【体重:-2.7㌔】【体脂肪:29→21.1】【ウエスト:69㎝→66㎝】【ヒップ:94→93】と数値が変化し、健康的で綺麗にな痩せ方でした!
Tさんからのメッセージはこちらです。「運動が嫌いなため無理な食事制限を繰り返してきました。
津村さんと出会ったことをきっかけにトレーニングの楽しさを知り、トレーニング中の世間話も楽しみになりました。食事アドバイスも即レスのためこっそり食べてしまうこともなく良かったです。」

どのようなお客さんが通っているのか

お客さんは、平日に仕事をしている方が特に多いみたいです。
その中には、2か月で体脂肪率が8%も落ちた方もいます。
そのお客さんは、トレーニングする事にどっぷりとハマっていき大会にも出ようという目標までできたのです!!!
そのほかのお客さんも、保育士さんなどお昼ご飯が決まっているお客さんもいますが、
そのような方にも朝や夜でバランスを取るような食事方法を教えてくれたりと、柔軟に対応して人それぞれに合った目標に向けてオリジナルなトレーニングをしてくれるのです。

卒業したお客さんについて

卒業したお客さんの中には、NAVISで正しいフォームを習得して、定期的にフィットネスに行くようになった方もいます。
自分でトレーニングするのはとても良いのですが、正しいフォームが崩れてしまって、そのチャックや津村さんに会いたいという理由でフィットネスに通いながら、NAVISに定期的に通われている方も多いみたいです。
そのほかのお客さんは、津村さんの体型や考え方に憧れをもって通われている方もいるので、
『モデルが通うようなパーソナルジムでトレーニングを受けて美ボディにしてもらいたい!』という方には、まさにうってつけのジムと言えます。

各コースとクーポン紹介

2か月コース(トレーニング 50分×16回)食事指導、ウェア、水、タオル付き【84,000円(税別)/月】
プレミアムコース(トレーニング 50分×16回)食事指導(40食分)、美しい姿勢、歩き方指導、ウェア、水、タオル付き【124,000円(税別)/月】
各コースともに入会金30,000円。プレミアムコースでは糖質コントロールされたお食事を40食分提供。
オフィシャルサポーターズからの入会で各コース料金が10,000円OFFになります。

現場担当者Iが見た!注目ポイント

撮影現場担当のIです。
津村さんの食事管理ノートを見せて頂きましたが、朝~夜までの食事についてびっしりと記載されていたことが衝撃でした!
トレーニングと並行して、細かく食事管理をしているからこそ、この体型を作ることができたのかと納得。
そのため食事アドバイスも丁寧な印象を受けました。女性の身体の変化や心情を察してくれるので女性トレーナーをお探しの方はぜひご相談ください。

クーポン

カテゴリー:

エリア


    サポーターズ

    性別:
    カテゴリー:

    ×条件クリア