パーソナル パーソナルジム テレビ出演 メディア多数出演 体重-25キロ 浦和駅 テステトステロンダイエット法

オフィシャルサポーターズを見ましたと一言

埼玉ナンバー1のテレビ出演数をほこるパーソナルジム

MAX33%OFF

本格ボディメイクスタジオBIANCA


埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル 3階
浦和駅徒歩2分


埼玉県浦和でパーソナルトレーニングをするならビアンカ。TVでも紹介された”テストステロンダイエット®”法でサポート致します。
ダイエット中の食欲が心配。そんな方には脳科学を用いた食欲のコントロール術も指導しております。

■営業時間:10:00~23:00(最終受付22:00)
■予約時間:10:00~23:00
■予約対応について:毎セッション終了後の対応
■定休日:月曜日
■レンタル:トレーニングウェア、タオル
■マッサージチェア完備
■駐車場:店舗周辺にコインパーキング有
■お子様の同伴/ペアトレーニングOK
■最寄り駅から徒歩2分

私が行ってきました!!

Erika(女性モデル)

初めまして、Erikaです。サロンモデル、インスタグラマーをしている大学生です。インスタ映えするような場所や食べ物が大好きです。様々な体験をし、それらを発信していけたらなと思います。趣味...食べること、お菓子作り

メディア出演回数、埼玉県パーソナルジムでナンバー1のBIANCA

今回の体験先はパーソナルジムです!
メディア出演回数が埼玉県パーソナルジムでナンバー1のBIANCAで、トレーニングを体験させてもらいました。メディア出演オファーが多い秘密は-25㎏の減量実績と減量実績を作ったオリジナルダイエット方法にあります。私がお聞きしたお話や体験した内容をご紹介します。

BIANCA代表の田中さんのご紹介

BIANCA代表の田中さんをご紹介します!田中さんに自己紹介コメントを頂きました。
「当店は業界トップクラスの2ヵ月半で-25kgの減量実績と536名以上のボディメイク実績があり、そして業界初のメンタルトレーニングの指導もさせて頂いています。お客様は男女問わず、世界的に活躍する経営者の方や各地を飛び回る芸能関係の方々が当店にお越しになっており、非常にご好評を頂いています。」

テストステロンダイエット法 とは

ボディメイクのキーポイントは「テストステロンダイエット法」
テストステロンダイエット法とは、田中さんが脳科学、栄養学、運動力学を取り入れて、10年かけて完成させたオリジナルダイエットプログラムです。
具体的には、運動と食事制限、ダイエット期間中にストレスを溜めないようにメンタルコントロールをすることで、痩せやすい身体の状態を作り、ボディメイクを行う方法です。

メディア出演実績

536人以上のダイエット成功者が続出したため、埼玉県のパーソナルジムでメディア出演回数がナンバー1。
テレビ朝日:「ぽっちゃりママのダイエット奮闘記(トレーナーとして出演、担当した女性が2か月で-15キロ達成)」
関東地上波 :「ガールズハッピースタイル(出演:梅宮アンナ・あびる優・ピカ子)」
メディア取材:「リビングライフ(出演:谷 桃子)」
メディア取材:「ワールドグラフ(出演:大仁田厚)」など

なんと!本も出版されているのです

メディア出演だけはなく、講談社からダイエット本を出版。
ダイエットを成功に導くメンタルコントロール方法や自宅で出来るトレーニング方法など、テストステロンダイエット法の基礎的な知識から実路プログラムまで紹介しています。上手にメンタルをコントロールできないとストレスで痩せにくくなってしまい、逆に太りやすくなってしまうという驚きの内容も。BIANCAまでトレーニングに通えない方は、ぜひ本を購入してみてください。
漫画みたいなので、とても読みやすく分かりやすいです。

体重-25キロも減少させた経験もあるのです

今まで田中さんは、536名以上の方をボディメイクしてきました。その中でも-25キロも体重を落としたお客様もいるのです。ダイエットをした事がある人は分かると思いますが、短期的に体重を落とすのは、並大抵な事ではないです。その理由として、運動をついさぼってしまったり、つい甘いものを食べてしまったりと色々な誘惑が多いからです。しかしながら、そのような誘惑は、田中さん独自のメンタルトレーニングや脳科学のメソッドで解決できますよ。

勝手に評価させてもらいました!

田中さんのトレーニングキャリアは20年近くあるんです。
だからこそ独自のダイエット法の本など出版できているのですね。
田中さんの食事管理法は、【その人に合わせる】という事を意識しているようです。人それぞれ目標が違うので、明確の目標がある人には厳しく、時間をかけながらゆっくりやりたいという人には、その人に合った食事管理をしているようです。
田中さんの性格は、筋肉や私が求めているダイエットの事については、熱く語ってくれますが、普段は優しく、丁寧に教えてくれるので私にとってはとても温度感が合う方でした。

トレーニングの特徴

田中さんのトレーニングは自重トレーニングを基本的には行っています。
自重トレーニングだから楽そうだなと思いますよね?
しかしながら、トレーニング時間は40分前後しかやらないのです。その理由は、それ以上できないくらい追い込んでくれるからです。だから全然楽じゃないんです。むしろすごくきつかったです。でも、疲れた後は、このジムにはマッサージチェアがあるので休んでいったら楽になりますよ。

BIANCAはどのような人が通っているのか

BIANCAに通っている人は、男女ともに20代後半~35歳の人が多いようです。
ボディメイクをしたいというお客さんも中にもいますが、基本的には、脂肪を落としたいという方が多く通われています。田中さんのトレーニングは、短時間で全身を鍛えていきます。だからお客さんの多くは浦和駅付近ですが、中には東京から来る人も多いみたいです。

食事アドバイスをしてもらいました。

例えばですが、1日の食事内容の食事の画像を送ったらこのような返事を頂きました。
「お食事内容確認しました!糖質を抑えタンパク質をしっかり摂れていてOKです!」
田中さんから食事の内容を勉強していただけあってそれを活かせた上で褒められたので、とてもうれしかったです。
食事内容【朝、卵焼きと豚肉しそ巻き! 昼、サラダ! 夜、牛肉炒め】

オフィシャルサポーターズ限定クーポン

今回オフィシャルサポーターズでのクーポンは、初回カウンセリング無料+入会金を\5,000もOFFにしてくれました。
次の3コースが対象となります。
初回カウンセリング無料+149,000円+入会金3万円が、初回カウンセリング無料+149,000円+入会金2,5万円に!!!
初回カウンセリング無料+298,000+入会金30,000が、初回カウンセリング無料+298,000+入会金10,000に!
初回カウンセリング無料+596,000+15,000が、初回カウンセリング無料+596,000+10,000に!
詳しくは、クーポンを見てください。

BIANCAに通った人は、永久的にLINEで相談できます

田中さんのトレーニングの特徴は、ただトレーニングをして痩せるのではなくいつの間にか、リバウンド防止方法も習得しているという事です。だから、いつの間にか爆食しない状態になっていたり、トレーニングがしたいという体になっていますよ。ちなみに、今まで数多くのお客さんを見てきた田中さんですが、リバウンドをして戻ってきた人は、一人もいないんです。しかし、卒業した方からよくLINEで相談がくるみたいです。困ったら頼れる存在がいると思えるだけで頑張れますね。ぜひ、「運動する気が起きない」「ついたべてしまう」という方は相談をしてみてください。

クーポン

カテゴリー:

エリア


    サポーターズ

    性別:
    カテゴリー:

    ×条件クリア